FC2ブログ

農園けんぴ

この時期の期間限定ものです!なので割り込みUPです。
機会ができたので伺いました。
農園けんぴ
こちらはとうもろこし=農園けんぴという位有名なとうもろこしを販売しているお店。今年もその時期が来ましたので・・・
朝もしかして?と思って伺うとあれ。新しくできてる。直売はこちらのようです。
IMG_2407.jpg
で、以前からある建物は予約のほうになっているようです。
IMG_2409.jpg
朝さすがに販売はしてなかったのですが作業をされていたので聞くと9時から販売とのことでした。また、当日お取り置きもできるとのことでしたので・・・電話してお取り置きしてもらいお昼に取りに伺いました!
IMG_2410.jpg
受け取りまして・・・美味しそう~
IMG_2413.jpg
ポニーはコロナ拡大対策で、体験や見学等はしてないようです。
IMG_2412.jpg
家で湯がいてもらい早速。甘くて美味しかったです♪
場所はこちら

もちろんまた伺います。

コメント

非公開コメント

Re: No title

こんばんは~
自分もそうです。枝川は以前は行っても結構購入できましたがマスコミが宣伝してから以後はすごく増えましたね。
農園けんぴもかなり人気あって、飛び込みで行った時は結構売り切れ~が多いですね。
電話予約してお取置してもらうのがお勧めです。

No title

あ~もう此の時期ですかね。

以前は枝川でしたが混むんで一昨年から農園けんぴばっかり、近いうち行かにゃ〜。

Re: No title

こんばんは~
自分は子供の時から好きでした♪
言われてみたら今のはそのまま食べても甘いって言われるほどですが以前はゆでるか焼くかの選択しかなかったですね。
もうすぐしたら今度は西のほうでゆできびの時期が来ます・・・♪

No title

こんにちは。
最近のとうもろこしって甘くなりましたよね。
子供の頃はあんまり好きじゃなかったなあ(笑)