FC2ブログ

石窯ピザ フェデリコ

時期は少し前で事後報告です。
機会ができたので伺いました。
石窯ピザ フェデリコ
こちらは名前のとおりピザ屋さんで、美味しいピザを提供してくれるお店。
IMG_2342.jpg
以前はイベントで移動販売でいただきましたが、今回は電話予約し、テイクアウトで利用です。先に注文、時間等を決めて・・・時間に取りに伺いました。
IMG_2344.jpg

IMG_2345.jpg
良心市が店内にありました。
IMG_2346.jpg
この時は自粛解除後でしたが、テイクアウトのみの対応となっていました。
IMG_2347.jpg
今回は 4種類のチーズ、ジャーマンポテト、ペパローニ にしました。
その他20種類以上あり、人気No.1がマルゲリータだそうです。
IMG_2348.jpg
受け取り家で早速。
箱を見た時から思っていましたが値段の割に結構大きいです。開けるとおおっ!結構あります。
それぞれのピザはとても美味しく生地ももちもち。美味しいピザです。
※以下写真写りが悪くすみません・・・
4種類のチーズはチーズのみですが、濃厚で美味しいです。
IMG_2350-1.jpg
ジャーマンポテトはジャガイモがごろごろ感を出し、美味しいです。
IMG_2351.jpg
ペパローニも美味しくいただきました。
IMG_2349-1.jpg
場所はこちら

次回は機会があればお店でいただきたいです。

コメント

非公開コメント

Re: No title

銭右衛門さんこんばんは~
はい。1000円で結構な大きさ。4種のチーズ美味しかったです。このシンプルなやつがいいんですよね~
濃厚とあっさりの中間(笑)美味しかったですよ♪

Re: No title

ジャムさんこんばんは~
こちら移動販売もしており、イベントの時にも利用したこともありました。こちらは美味しかったですよ。

No title

石窯ピザですか~(*^▽^*)
どれも1000円っていいね!

4種類のチーズはチーズのみ!
人気№2のヤツね。
濃厚なチーズ感かな?
あっさりチーズ感かな?
気になる?(笑)

No title

ピザおいしそうですねえ!
アツアツできたて、最高でしょう(^-^)