FC2ブログ

KILIG coffee(キリグコーヒー)

機会ができたので伺いました。
KILIG coffee(キリグコーヒー)
IMG_7985.jpg
こちらは某ブログで知り気になっていた1店。
表でコーヒーメニューを見ていてまずは店の基本であるブレンドかなと思いながら・・・
スイーツもあり、コーヒーシフォンケーキなどもあるようです。
IMG_7986.jpg
店内はおしゃれな感じでカウンターがあるのでそこへ座りました。
IMG_7987.jpg
日曜市を歩きさらにアーケードを歩きましたが何故か小腹すら空かないのでコーヒーのみで。
kirig coffeeブレンド ホット を注文。
注文してから豆をひき入れてくれます。
IMG_7988.jpg
コーヒーはバランスとれた苦味もしつこくないいい味のコーヒーです。
IMG_7989.jpg

IMG_7990.jpg
しばらくぼーっとしながら休憩しつつ時間を過ごしました。
あと、コーヒーはテイクアウトもできます。
次回も機会があればテイクアウトなどで利用してもいいですね。

コメント

非公開コメント