FC2ブログ

ピア サピド イオンモール高知店

機会ができたので伺いました。
ピア サピド イオンモール高知店
IMG_7150.jpg
こちらはイオンモール内にあるベーカリーレストランで、ピアーサーティーというグループの1店。FC店です。
表でメニューを見て
IMG_7151.jpg
入り、メニューを。パスタなどが主かなと思いながら選んだのは
特製ラザニアのミートソースグラタン を注文。で、食べ放題のパンはもちろんです。
早速食べ放題パンの並んでいるところへ。パンは
ガーリックデニッシュ、クリームパン、フォカッチャ、シュガーデニッシュ、シナモンデニッシュ、チョコパン、チーズフランス、メイプルデニッシュ、レーズンパン、あんぱん、シュガーパン、明太子パン、クロワッサンなど。季節限定でプチ藻塩キャラメルクロワッサンもありました。
IMG_7152.jpg
また、ジュースバーのほうも野菜と果実、アセロラ、ミックスジュースなどなど美味しそうなジュースが並んでいましたがそちらは注文してないので・・・
IMG_7153.jpg
で・・・とりあえずシュガーデニッシュを主にとりました。少しすると焼きたてパンを持って店員さんがいかがですか?と回ってくれます。
IMG_7149.jpg
パンを楽しみながらで10分程度で来ました。
グラタンはアツアツで、美味しいラザニア。パンもいただきつつ美味しくいただきました。
IMG_7154.jpg
食後ももちろんパン・・・(笑)かれこれ10個は食べたかな・・・1個が二口程度で入る位のミニサイズです。グラタンもそこまで量は多くないのですが、パンの数のとおりお腹いっぱい満足です。
IMG_7156.jpg
店員さんの接客も愛想よく良かったです。
次回も機会があれば伺いたいです。

コメント

非公開コメント