FC2ブログ

ポールボキューズ高知大丸店

機会ができたので伺いました。
ポールボキューズ高知大丸店
IMG_5900.jpg

IMG_5898.jpg
こちらは大丸の地下のパン屋さんで某店と並んで営業されているお店です。
食パンが気になっていたので伺いました。
IMG_5893.jpg

IMG_5894.jpg
今回以前から気になっていた本・生食パンを購入しようかなということで・・・13時から販売の 本・生食パン 準備はしているようでして、聞いてみると、こちらはまだ時間前とのことで整理券をもらいまして少々時間つぶし。
IMG_5901.jpg
シチリアレモンのチーズケーキクーヘン(ブリュレ仕立て)がNo.1
IMG_5902.jpg
じゅわっと北海道練乳パン、蒸しパン、食パン、シナモンロール、スコーンその他色々。
IMG_5903.jpg

IMG_5904.jpg
時間になったので並んで受け取ります。
会計はお店のレジとのことで、並んでいると・・・まあオマケも欲しいのでついついドーナツと室戸の塩パンも購入です。
家で早速・・・
室戸の塩パンは少しハード系で、どことなく塩パンのバターは少な目です。ドーナツは娘に奪われました(笑)
IMG_5906.jpg
そして本・生食パン
IMG_5907.jpg

IMG_5909.jpg
本・生食パンは某パンと同じ感じで・・・説明書きのチラシが入ってます。
小麦粉、乳製品、製法にこだわりがあり、食べ方もまずはトーストせずそのままで、2日目以降はトーストしてという記載があります。
IMG_5911.jpg

IMG_5912.jpg
なるほど。という訳で少しばかりちぎってそのまま食べます。耳も柔らかく、美味しいパンです。やはり出来立ての食パンは美味しいです。
IMG_5913.jpg
そして次の日。トーストしてマーガリンを塗って・・・いただきました。もっちりした食パン。美味しかったです。
IMG_5914.jpg
次回もまた機会があればお隣のミックスジュースと一緒にいただきたいですね♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント