fc2ブログ

一鶴太田店

機会ができたので伺いました。
※大体11月頃なので異なる場合はご容赦願います。
一鶴太田店
IMG_2504_202112182301018a1.jpg
こちらは香川県高松市にある一鶴です。久しぶりに香川の鶏が食べたいということで晩ごはん時に伺いました。
伺い、店員さんに予約をとります。こちらは名前と人数を言い、車で待ってもらうとのことで電話番号を言い待機。
ある意味いいシステムですね。電話が鳴り、伺うと間もなく案内されました。
IMG_2504-1.jpg
もう決まっています。ひなどり、とりめし、サラダを注文。もうど定番です!
しばらくするとサラダが来ました。気になったのはドレッシングが少ないかな・・・
IMG_2509.jpg
少しするとひなどりが来ました。ひなどりは相変わらず美味しいです。私はかぶりつきじゃなくてお箸で割って食べます。
とりめしも相変わらず美味しい。のですがもう少しアツアツが欲しいところかな・・・ですが多分熱すぎても。なのかも?で研究した結果の熱さかも。
IMG_2510_20211218230106d76.jpg
と、一つ気になったのが駐車場のINとOUTはもう少し分かりやすくしたほうがいいかな。結構逆走的に入る人がいて渋滞してました。
接客はどちらの一鶴もですが相変わらずいい接客しています。気持ちよく食事が出来、満足して帰ることができるお店。きっと徹底されているのでしょうね。
場所はこちら

またどこかの一鶴にきっと伺います。
  
食べログもよろしくお願いします食べログ、youtube共「同一人物」です

コメント

非公開コメント

Re: No title

カワイさんこんばんは~
あら。10年ぶりでしたか!辛いの苦手な私もこれは好きで食べますっ!
カワイさんはさてはビール片手に・・・ですねっ

Re: No title

銭右衛門さんこんばんは~
お店がかけてくれるドレッシングは・・・そのかけ具合が難しいんですよね~

No title

こんにちは。
つい先日、私も行ったところです。
何と10年ぶりでした。美味しいですよねー

No title

ドレッシングが少ない!(笑)
確かにね!
多いと、多いでかけ過ぎだ!とも思う・・・
個人の好みのドレッシングの量ですね(^_-)-☆