FC2ブログ

小僧寿し 薊野店

機会ができたので伺いました。
※大体8月位
※すみませんっ事後なもので。。。期間限定ものにつき終わっています
小僧寿し 薊野店
IMG_5615_20200903203653556.jpg
こちらはもちろん有名な小僧寿しでFC店です。今回チラシだったと思います。そちらでちらっとだけでしたが、気になっていた納涼大感謝盛丼というのだけは覚えていたので伺いました。
表にも書いてありまして、8/22,23 8/29,30限定のようです。その他納涼大感謝桶盛(20種類40貫)、納涼大感謝盛(18貫)もあります。
IMG_5616_202009032036554f4.jpg
もちろん手巻き、3色巻きもあります。後、これは知らなかったですが、からあげ中津家の唐揚げも販売しているようです。
IMG_5619_2020090320365638d.jpg
受け取り家へ帰り早速
IMG_5621_202009032036581ae.jpg
ネタは見ていた内容では
たこ、大とろサーモン、こはだ、穴子、いか、まぐろ、えび、かれい、ねぎまぐろ、いくら、サーモン、えんがわ、生えび、いかげそ、玉子、鯖たたき、焼サーモン、甘えび などなど。多分桶盛とほぼ同じなんだろう。と思いつつ。
20種類全部入っているだろうと思いながらいただきます。贅沢な感じで味わえます。で、味はまあまあで、お得にいただきました。
IMG_5622_20200903203659427.jpg
場所はこちら

また3色巻きと一緒に唐揚げかな?また伺います。
後。。。10/26~キングスペシャルフェアというのもあるようですよ
 
食べログ記事「同一人物」です

コメント

非公開コメント

Re: No title

カワイさんこんばんは~
そうですよね。ずーっと前からあり、特にパーティー寿司=小僧寿しでしたね。
今は言う通りスーパーなどの勢力が強いようですが頑張ってますね。
私は三色巻きが結構好きだったりします。

No title

こんにちは。
近所に私が子供の頃からずーっとあります。
パーティー寿司とか超お御馳走ですよね。
スーパーや回転寿司でも同じようなのを売っ
てるから、しんどいのかなと思いますが、
私は小僧寿司さん好きですよ。

Re: おはようございます。

やませみさんこんにちは~
違うとすれば。。。どっちかが新しくてどっちかが古いとかでしょうかね?
FC店あるあるで地域で違うのかも。
ここもいつの間にか唐揚げとコラボになってました。飲食業って競争激しいから大変ですね。

Re: No title

道の駅あつみさんこんにちは~
結構贅沢感はありましたよ。最近スーパーでも海鮮丼とか見ますがこちらはさすが寿司屋さんだって感じでした。

Re: No title

銭右衛門さんこんにちは~
あら。そちらにはないのですか。
エビがボイルって北海道ではNGですか(笑)
私もエビってボイルにしちゃうより生かフライか天ぷらか。。。が好きなんですよね~

おはようございます。

小僧寿しの看板がこちらで見るのと違うような?
そういえば最近唐揚げの看板目立ちますね。
お寿司屋さんも競争相手が多いですからね~(^^)

No title

このネタで780円は安いですよねー。
近くにあったら私も買ってたと思います。

No title

小僧寿し昔、ありましたよ~
思えば・・・最近見ないな~
エビがボイルは・・・(^▽^;)北海道人には許されない!小僧寿し・・・だったよ~